BLOG

RuN OSAKA

2016 2/25

2/22 代表北原の出身地である大阪にてヘアショーRuNが開催されました。

場所は中之島中央公会堂。とても歴史のある建物で、公会堂の内装はヨーロッパのようなとても雰囲気のある美しいものでした。

今回の出番はトリ。気合いが今まで以上に入ります。
リハーサルの時点でもすごく緊張感のある会場内。細かい動作までこだわり本番に挑む。

  

いざ本番。

緊張している中、代表北原の「楽しもう」と言う言葉が一気に気持ちを楽にしてくれました。

ステージで堂々とパフォーマンスをする姿を見てすごく憧れ、美容師って本当にかっこいい!!!と密かに興奮していました。特に今回は地元ということもあり、北原は特別な思いでショーに挑んだことだと思います。

終わった瞬間力が抜けて、感動と興奮でもう感情がぐちゃぐちゃになっていました。
東京のRuNでもアシスタントとして携わらせていただき、大阪でも携われて、間近でショーを見られるなんて、誰もが味わえることではないと思います。人一倍沢山の事を吸収する事が出来て幸せです。

この感情をもっと沢山のひとに伝えられるよう、私も頑張っていこうと思います。

   
    
 
RuN出演者、関係者の皆様や、観客の皆様、携わっていただいた皆様に感謝しています。

ありがとうございました!
学芸大学店  井上