MAIN

夏!?休み

広尾店に戻りました赤羽です。
私の中で恒例行事になりつつある沖縄へ長期休暇を使って行ってきました。
今回は友達とノープランのレンタカーの旅をしました。
お互いにボーッとしている性格なのでユル〜イ旅になりました。
この写真は私ではないですよ。あっ、もちろん友達でもなくて豚です。
写真だけ見ると食べてばっかじゃんて思うかもしれませんが・・・その通り!

ちゃんと水族館や座間味島にも行ってきました。大好きなシュノーケルもしましたよ!
私が入った海の中で古座間味ビーチは1番キレイな海です。
水中カメラで撮ったのでお見せ出来なくて残念ですが、金子さんのよく使う言葉を借りるとサイコー!

地鶏やお寿司、サトウキビアイス(食べ過ぎてお腹壊しました)
プラス
泡盛&オリオンビール

本当の目的は、沖縄の太陽<ラ・ボス>に帰る事。
松川さんの声<ラ・ボス>も必要なんです。ラ・ボスは声や太陽って意味らしいです。
不思議とそこに帰ると元気が出ます。
床屋さんなのですが、CUTしてもらい色々な話をしてたくさん笑います。
そこに居るとSORAのみんなに逢いたい、働きたいって思うんです。
今回も色々な縁があり、自分の中でかけがえのない宝物となりました。
空と太陽は大切なもの
HITO KOKORO SORA ラ・ボス
松川さん、よしさん、りささん、ありがとうございました!

TOP