MAIN

28・・・

先日、28歳の誕生日を迎えた中村です。
さすがに20代前半の頃のワクワクした待ちどおしい気持ちは薄くなってきましたが、やっぱり誕生日って嬉しいものです・・・。
いつもお世話になっているお客様にバースデープレゼントにル・クルーゼの鍋を頂きました。
ル・クルーゼは料理好きの人にとっては一度は使ってみたい憧れのブランドだと思いますが、私もそのうちの一人でした。なのでいただいた時はすごく嬉しくて・・・。
しかも新色の<シャイニーブラック>です!

もう大感激です!!!
存在感もどっしりしていてかなりカッコイイです。
その日の夜、早速1品目を作ってみました。
いつも使っている鍋より短時間で出来上がり、味も一味違うおいしさを感じました。

これからもっと使いこなせるように頑張ろうと思います。
機会があれば皆さんもぜひ使ってみてください。
本当に美味しくできますよ!
                                中村

TOP