MAIN

「★バリ旅行記★」

11月に遅めの夏休み(?)を頂き、バリに行ってきました♪♪
波のある海外を求めて、バリが有力候補だったものの、何があるかわからない不安があったのでやめようかと悩んでいたのですが、つい先月バリに行ったスタッフの嶋根君に
「危なくないかな?‥??」
と聞いたところ
「‥‥‥‥大丈夫じゃないですか?‥?」
とのなんとも適当な答えに、なぜか
よし!行こう★!!
065.jpgのサムネール画像
と決心させられ、(嶋ちゃんアリガトウ♪)ついに夢のバリにサーフトリップしちゃいました(*/∇?*)!
3泊5日と、ちょっと短い日数でしたが、現地でたまたま声をかけられたオジサンに1日30万Rp(ルピア)=3千円ちょっとくらい で車で行きたいトコ連れていったり、夜ホテルまで送ってくれたり、1日足になってあげる!といわれ信じてみたところ、とーーーーーーーーーーーーーーーーーってもいい人で、結局3日間ずっとお世話になりました(*´ェ`*)
012.jpg013.jpg
ニックネームは「ゴローさん」
ゴローさんのお陰で3日間かなり格安でサーフィンができ、自分達だけではとても恐くていけない(あたったら恐いので‥)屋台のご飯も食べることができ、最高の旅行になりました♪♪
またゴローさんに会いにバリに行こうと思いました!
034.jpg
こんな出会いのある”うるるん”な旅は初めてだったので、人と人のつながりって、本当にすごいな?と改めて感じた松本でした★

TOP