MAIN

大人はご遠慮ください・・・

アシスタントの時から仲のいいお客様と須藤さんの新居に遊びに行ってきました。

20080422163009.jpg

ちょっとその前に・・・江ノ島食べ歩きツアー!!!

 

新鮮な鰺・しらす丼&beer

20080422154010.jpg20080422171558.jpg

昼間からお酒を飲めるなんて、とっても幸せですね。

その後、神社でお参りをしてお金を洗うと運気上昇というので、大人3人してお金を一生懸命洗ってしまいました。

そして、展望台の所にある乗り物ではしゃいでいたら

 

「大人の方はちょっと・・・」

と注意を受けてしまいました。

20080422170147.jpg

ビックリして急いで降りている写真です。

ようやく須藤さんの新居へ

とても綺麗でお洒落なお家でした。サーフィンの道具がたくさん置いてありましたよー。

最後に、、、須藤さん毎日通勤お疲れ様です。

 

 

TOP