MAIN

2回目

 

 

どうも!今日も恵比寿を食べ尽くす自称美食家の赤羽です。

今回は、fummy’s grillというカリフォルニア料理のお店に行ってきました。
Image015.jpg
Image236.jpgImage237.jpg

前から気になっていましたが機会がなく、ようやく行けた嬉しさはハンパないです。

おまけに美味しさもハンパないです。
Image014.jpg
何気なく注文したマッシュポテトにみんな夢中!

隣の人の頼んだものが全て真似したくなるような料理ばかりで、

お腹がいっぱいなのに食べたくなるという自分の胃袋と食欲の板挟みでした。

楽しい会話は料理の美味しさを倍増させますよね。色々なお話をして、

料理をつまみ,かけがえのない時間が過ごせました。

Image239.jpgImage238.jpg

なぜかカウンターで3人で座ってました! 赤羽

TOP