MAIN

curry

皆さんが、大人になったなぁ・・・と感じるときはどんな時ですか?

私は小さい頃から苦手だったカレーを食べれるようになった時です。

最近食べれる様になったんです。やっと・・・!しかもはまりました。

 

そんなわけで近頃、蒸し暑くなりましたね。夏バテにはやっぱりカレー!

良いところ見つけちゃいました。

Image227.jpg

三軒茶屋です。

店内はカウンターのみで優しそうなおじさんがやってます。

カレー屋さんぽくない雰囲気です。

お待たせいたしました!

こちらがそのカレーです。

Image226.jpg

私が注文したのは、野菜カレー

注文してから野菜を切って素揚げしたり、茹でたり席から見てて楽しかったです。

たべるまえから笑顔になる食事って素晴らしいですね。

ボリュームもあり美味しかったなぁ。

また行っておじさんの料理している背中を見に行きたいです。

お客さんが帰るたびに深々とお辞儀をしている姿に、とても感動しました。

      

                            赤羽

 

TOP