MAIN

in静岡

どうもボクです。今日は連休を頂いたので、一日おばあちゃん家に来ましたっ

おばあちゃん家に来ると普段の生活とは違った、すごいのんびりとした心地のいい時間が過ごせます★

ボクのおばあちゃんは、70歳を超えてから初めて原付きの免許を採ってしまうようなとても元気な人です★

ボクのおばあちゃんは、自分の事より周りの人の事を一番に考えてるようなとても優しい人です★

ボクの家は両親が共働きなので、ボクが小中学生の頃は毎日家に原付で来てくれ、夕食を作ってくれました★

ボクのおばあちゃんは、体はいつの間にかボクの方が大きくなってしまったけど、ボクにとっていつまでも大きな存在です。
そんなあなたの為にボクは、一日でも早くスタイリストになって綺麗にしてあげられるよう、一日一日頑張っていきます★

TOP