MAIN

金子邸訪問☆

先日初めて金子さんのおうちにおじゃましました!!

テーブルの上にはシャンパングラスが!!!!

オシャレすぎて緊張しちゃいました(*^_^*)
              DSC_0004.JPG

奥様のお料理はどれも手の込んだものでとっても美味しく、普段一人暮らしで手料理の

味に飢えている私達にはとてもありがたかったです。

 

DSC_0014.JPG

そしておうちの中もとてもオシャレでキレイでした!

 

眺めもとても良くそんな素敵な眺めを堪能する金子さんです!!

 

 

DSC_0136.JPG

 

そして最後にケンです!かわいすぎて持って帰りたかったです。

DSC_0059.JPG

かわいく撮れて満足(*^_^*)

残念ながら楽しみにしていた夕日が見れなかったのでまたリベンジで

おじゃましたいと思っている岸でした。

 

金子家の皆さんありがとうございました??

TOP