お知らせ

夏休みー!7日目ー!パート1

熱海のマンションに家族ととも一泊させていただいたんですが、僕らはもちろん!最高のひとときだったんですが、ケンも久しぶりのママと兄弟とのご対面でそれはそれは嬉しそうで!覚えてるんですねー!見てて美しかったです!これはマンション専用のドックラン!これもすごくないですか!この施設完備!料理もサイコーに素晴らしくて、大浴場は清潔でお洒落だし、もういたりつくせりで古いお客さんで今は友人のHさん!本当に本当に楽しいひとときでした!ありがとーございました!また、ケンを実家に帰らせてくださいね!そしてH原さんも、また絶対に会いましょうーね!4匹みんなで必ずまた会いましょーね!

               金子  利彦

TOP