MAIN

蓮(レン)君誕生( ^)o(^ )

080905_2038~01.jpgいつも友達の出産ネタや結婚ネタを上げ続けていますが、

もう一つ新たな生命が生まれました!!

蓮君です♪♪

まだ生後一か月も経っていないのでまだあまり目も見えない

状態にいるわけですが懸命にミルクを飲んだり

必死に泣いている姿を見ると本当に感動します(●^o^●)

しかしこれで僕の周りの親友クラスの友達は全員結婚の

さらに上をいき出産に至っております。

1組はすでに2人目の命が宿っており

もうひと組おなかに宿っています。ちなみに全員同じ23歳です。。。

周りが早すぎるため若干不安に襲われます(;O;)

とりあえず・・・・・頑張ります!?

                 outside  H.T

お客様から「outside  H.Tって誰?」と質問がありましたので

名乗らせていただきます。

広尾店でアシスタントをやらせていただいている田中  萌(ハジメ)と

いいますんで何かブログなどでご質問があったらご来店の際お声かけください。

 

TOP