MAIN

チャリンコの旅 赤羽?相模湖間 

前々のブログからの宣言通り行ってまいりましたチャリンコの旅!!

片道80キロ往復160キロさらに山道ありの結構な無茶な旅!!

しかも出発日はあいにくの雨(‘_’)最悪です(~_~)

道もところどこと間違え予定より2時間遅れようやく到着。

もう太陽は傾きかけていました。夜はコテージでどんちゃん騒ぎ!!

    のはずでしたが車組を残しチャリンコ組は22時就寝(-_-)zzz

              とっても健康的(笑)

次の日起床し外を見たら辺りは霧!!

080923_0636~01.jpg

しかしキャンプ場を下れば晴れ模様でホッとしました。

帰りは晴れそして下りのストレートコースだったので気分爽快めちゃめちゃ

気持ち良かったです(●^o^●)

チャリンコ達お疲れ様でした!!

080923_1316~01.jpg

第2回ムチャ旅は富士山を予定していますので期待していてください♪

 

                         outside  田中 萌

TOP