MAIN

九州男児

20081010_48eed958abf02[1].jpg

どうも、ボクたい★

日本電車男一人旅。

鹿児島着きましたよ!着いた頃には22時半回っていました。

二日間の殆どを電車の中で過ごしたボクは、とりあえず御当地料理を食べたいと思い、個人経営の居酒屋へ★

マスターのMさんオススメかんぱち、鯖の刺身、馬刺し、きびなこの天ぷら、あと何といっても焼酎!

うま〜 うま〜

その日は、隣りで女性と飲んでいた これまたM男さん の家に泊めて頂く事に!
まだ会って30分ですよ?
ここの人はとにかく温かいっ!

さすがに警戒してしまうボク。に対しM男さんは、そんな風に思っていた事が恥かしくなる位優しく丁寧な対応★

M男さんの家で、焼酎で二人飲み語り
「浮いた部屋代で、美味しい物でも食えっち」
とM男さんはオススメの料理屋を教えて下さいました。
残念ながら、その店には行く事が出来なかったのですが、
出合ってたった8時間しか経ってないのに別れが惜しくなる程本当に本当のお兄ちゃんみたいな人。

こんな人と出合えた、それだけで、この旅に来て良かった。とボクは確信しました。

広尾店 原 周平

TOP