MAIN

カニ採り

この間のお休みに息子とカニ採りに行きました。

息子に「海に行ってカニ採りたい!!」と言われ、

   「いやぁもう10月だからいないよぅ」と思ったんですが・・・

                           海に行ったらいるいる!

                           半端じゃない数です!

温暖化の影響なんですかねぇ?。

この時期になるともういない感じなんですが普通に

こういう海遊びの一貫でそう感じます。

20081006154339.jpg

息子はどんどん、どんどん活発になっておりテトラポットに

よじ登ってこんな感じです!

1年前はびびってたのに今ではこんな感じです。

本当に危ないと思うんですが、すごく嬉し思う瞬間でもあります。

{奥さんがこの写真を見たら、怒ると思いますが(笑)}

20081006151426.jpg

夕方まで遊んで結局びちょびちょになり

2人で怒られました。

夕方の茅ケ崎の夕日です。

綺麗でしょ!!

                代表 金子 利彦

TOP