MAIN

私の夏休み

今年も夏休み頂きありがとうございました☆SORAに入って早四年目。これまでの夏休みを振り返ってみました(*^_^*)


  

一年目の夏休みは台湾…。タピオカミルクティーばかり飲んでた食の旅でした☆

 

061112_1428~0001.JPG

?年目はバリ島…。アーユルウ゛ェーダ初体験(^_^)v、SPA三昧の至福な時間☆最

高でした

 

051101_1222~0001.JPG                        

 

それから?年めは、シンガポールにいるアメリアさん一家に会いに…。写真のラッフルズホテル☆で頂いたカクテル”シンガポールスリング”、美味しかった?(^O^)~~です。


070926_1943~0001.JPG 

そして、今年は浜松へ行って来ました!

天然のうな重、口に入れた瞬間とろけちゃって、サラッとパワー全開です(^O^)

うなぎ繋がりで”うなパイ工場”にも見学に行きました。みんな大好き・夜のおやつ☆うなぎパイの一年間の生産量…なんとつなぎ合わせるてみると…「地球の直径分」にもなるそうです!!あの長さ、ただ者じゃないんですね☆★☆

 


TS3G0172.JPGさてさて、次はどこに行こう???

そんなこと考え…毎日が楽しい☆私でした☆

夏休み…、大好きです!

 

麻布十番店 土山 夕梨那

TOP