MAIN

茅ヶ崎ー!

先日のお休みは茅ケ崎でのんびりしてました!

いやぁ?天気が良かったですねー。ポッカポカでーす。

20081028150310.jpg

我が家にケンがきて半年が経ち、ケンも8カ月になりすくすく元気に育ってます。

サーフィンを終えて久々にケンと海まで散歩。

競争したら負けてしまいました。

くやしーです!

ちょっと走り込んでまた、ケンに挑戦したいと思います。

 

 

今、茅ヶ崎美術館で「S氏のコレクション」という日本画コレクションの展示会をやっているのですが、

もちろん自分にはよくわかりませんが、どれも力強くて繊細でとてもよかったです。

茅ケ崎に来たら是非!

特に山の画はやばいです。ハイ!

20081028155501.jpg 

後、近くでずっと気になっていたサーフショップがあって、やっといけました。

雑貨や洋服など素敵なものがたくさんあってよかったです!

オーナーの堀口さんが少しこわもてなのですがとてもいい人で是非ここも寄ってみてください!

詳しくは金子まで

20081028143713.jpg         代表 金子利彦

TOP