お知らせ

おめでとう!! 島チャン!

11月5日、SORA広尾店のスタイリスト、島根義明が結婚式をあげました!出席させてもらったんですが、いやぁ、なんか自分のスタッフが結婚式をあげる第一号だったので、自分の本当の身内のような感じで、息子のような?、弟のような?、なんか不思議な緊張感でした。でも本当に本当にアットホームで素晴らしい素敵な結婚式でした!感激しました!若いコからおじいちゃんおばあちゃんまで、ふたりのために祝福をしてくれてるあの感じ。喜びを共有できる素晴らしさ。いいなぁと思いました。本当にあの若い夫婦がSORAにいて安心で幸せになる会社にしないと!本当にそう思いました。代表は責任重大ですね。がんばります!代表 金子利彦

TOP