MAIN

再会

先日、昔 努めていたお店の 大先輩と約10年ぶりに会いました。穏やかだけどいつも真っ直ぐに 何事にも向き合い 本当に信頼できる上司でした。今も もちろんバリバリで、お互いのお店の事を、色々と話ながら 大切にしなければいけないことを、あらためて感じました。最近
いろんな人と、会う機会が、沢山あって 凄く刺激を受けています。新しいお店の出店もあるので 今は、そういうタイミングなんだなー!きっとm(__)m
200811150205000.jpg

お誘い頂いた マルセル  佐藤さん!本当にありがとうございました。

200811150208000.jpg

マサヒコさん!又お願いします(^^)v

                     代表 北原義紀  

TOP