MAIN

SORA暴年会(忘年会)2008

やってきました忘年会シーズン!

今年もSORAは早めの忘年会。今回の場所はココ!

詳しく知りたい方はstaffまで・・・。

 

 

ということでやっと12月、若しくはもう12月なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

こんなに家族が増えました!

来年のSORA学芸大学店オープン準備や年末年始に向けて混雑が予想される大切な時期。

みんなで集まってわいわい楽しんでSORAパワーが1つになりました。

今,SORAには様々なチームがあるのですが(例えばアウトサイドチームなど)

人数も増えてきたので新たに「イベントチーム」ができました。主な内容は、みんなが集まる時に絡んでみたり、仕切ってみたり。

右から宇宙人の楠本、白石、空気読めない赤羽の3名です。

思い出深いイベントができるように頑張ります。

宜しくお願いします。

                        イベントチーム 赤羽咲栄

TOP