MAIN

パーソナルカラーセミナー

定休日を利用してWELLAのカラーセミナーに行ってきました。

自由参加でしたが、ほとんどのスタッフが出席しました。

カラーの知識を更に身につけたい、営業に役立つように、と様々な思いで参加したと思います。

5時間の座学だったのですが、講師の佐藤さんの話の展開や内容がとても面白くて、あっという間の5時間でした。

一人ではなく、いくつかのグループに分かれてのセミナーは、意見の共有や新しい発見が出来て興味深い経験でした。

特に最後の総まとめであるサロンワークの寸劇は何とも言えない空気が漂いみんな失笑してしまいました。

今後の営業に生かせるように頑張ります。

佐藤さんありがとうございました。

 

Image011.jpg
Image010.jpg 

                       広尾店 赤羽咲栄

TOP