MAIN

※CATs※

こんにちは!!!!
 
先月は、学大のオープンを迎えて、久しぶりに落ち着いた休日でした(*^_^*)?♪
 
 
まずは昼から鎌田でトンカツ(´∀`)ノ☆
 
そのお店は無菌豚を使っていて、なんと八分揚げのお肉がピンク色の状態で食べられるんです!!!!!
 
本当分厚くてジューシーでやばいです!!!!!!
 
11時オープンで、10分前に行ったのに並んでて、営業開始とともにお店の中はいっぱいでした☆★
ランチの為、ロースカツにご飯と味噌汁とお新香がついて¥1000
目の前で揚げてくれますo(`▽´)o〃
 
 
TS3M00030001.jpg
その後五反田に移動?☆
 
待ちに待ったCATSでした!!!
 
 
TS3M000500010001.jpg
東京公演が千秋楽を迎え、最終日までのチケットは全て完売★だそうです(;∇;)/~~
 
今回は、知り合いの方に取ってもらった2列目回転席ほぼ中央寄りで鑑賞!!!(∋_∈)
 
 
 
…やばいです
 
 
 
 
 
地方まで追いかけたいくらいヤバかった!!!!!笑
キャッツ鑑賞自体は2回目だったのですが、やっぱりミュージカルは目で観て感じてなんぼだわ?…と思いました★☆
 
 
 
そして、好きな事を仕事にしていながらこんなにも他人を感動させられる劇団四季にただただ感激でした。。。
 
 
 
私も頑張らなければ!!!
 
 
 
 
そして締めくくりはちゃんこ鍋でした*(デブ街道まっしぐらとか言わないでください*笑)
 
 
私が高校時代にアルバイトをしていたお店”時津浪”です。
とにかく鍋のボリュームったらありません!!!やばいです。お料理もお酒も全部、相撲取り!って感じのボリュームです。
 
 
写真見てもすごいですが、もっとすごいです。
全然堅苦しいお店じゃなくて、下町っぽいイィ?感じの店内です★☆
 
亀戸とゆう所にあるので、もし行く機会があったら足を運んでみてください☆★
 
 
 
 
以上、異様に『やばい』を連呼したお休みの日記でした☆
 
 
 
 
               学芸大学店*水野遥
 
TS3M00070001.jpg 
TOP