MAIN

学芸大学店にて・・・

SORA3店舗目、学芸大学店。

皆様に支えられて、ものすごくかっこいいお店が完成しました。

q.jpg

広々とした木調のぬくもりのある空間に囲まれて、木漏れ日が射しこむ店内。

 

_R8C4021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスコーナーでは、一滴一滴したたり落ちる水の雫が、光を伴いながら波紋をつくり、微かな音を生み出しています。

 

 

w.jpg

フルフラットのシャンプー台。

柔らかな間接照明が優しくつつんでくれます。

癒されます!

 

こんなに素敵なお店が出来上がりました。

一度ぜひ遊びに来てください☆

 

 

 
r.jpg

そして、オープンからようやくひと段落。

先日「スタッフお疲れ様会」なるものがひらかれました。

学大店周辺のおいしいお店から、ケータリングした豪華なごはんがずらり☆

おにぎり、おでん、とんかつ、お刺身、スープ・・・?

みんなのおなかを幸せいっぱいに満たしてくれました!

ここからまたみんなでがんばります!

これからのSORAも宜しくおねがいします。
 

 
学芸大学店のデザインを手がけてくださった、藤原敬介デザイン事務所のURLです↓

http://www.keisukefujiwara.com/main.html

 

麻布十番店 out side 斎田 幸子

 

 

TOP