お知らせ

一ヶ月を経て。

学芸大学店が、オープンして一ヶ月が、経ちました。
あっという間でしたが、本当に沢山のひとに 支えられていると つくづく感じる日々でした。

わざわざ広尾や麻布十番のお店の前を通って!電車に乗って学芸大学まで 来てくださった お客様

「また来るね!」その言葉に本当に 涙が でそうになります。

僕らが抜けた後 広尾 十番を 残ってお店を守るべく頑張ってくれている すべての スタッフそれを支える金子、山根の二人の代表
この数ヶ月休みも削り 準備や 慣れないフロアーで奔走している 学大スタッフ!

SORAの深い繋がりを 本当に感じる!毎日です。
来月には、夢と希望に満ちあふれた 新人君達が、十人仲間になります。

家族が 増えても けっして薄まらず もっと温かい
笑顔でいっぱいの サロンに なるように頑張らなければとo(^-^)o

まずは、ここまで!皆さんありがとう そしてこれからもm(._.)mよろしくお願いします。新しい伝説のスタートです(^0^)/

代表 北原義紀 学芸大学店

TOP