お知らせ

心から念う

僕が、何かを考える時
必ず 思い浮かぶ人!
GARDEN須崎代表!
今回 会うのは、二度目なのですか゛、

久しぶりに ガチガチに
緊張してしまいました。
いつもblogを 読んでいて本物のリーダーを感じていて!
是非じっくり 話してみたいと思い、ディレクター西山さんと共に、お忙しいなか 時間を作って頂きました。

色んな話を聞いていて!目指している所 その為に今何をすべきか、言葉に全く ブレがない!

人を引っ張って その先の幸せまで考えるには、覚悟が、必要だと つくづく 痛感しました。!

結局 僕らもトップが、考える事 以上には、ならないし!

真剣にもっと考えないと何にも なれず みんなが、迷う事になる。

本当にSORAにとって これからが 大切で 明確にしなけれは゜いけないことが、山ほどあるなと!

最初に 言われた 言葉が、すごい 印象に残っていて
「三店舗 出すことは、始めから 決めてたんですよね。」

そう 決めていたことは、達成できてるんだ

これから 決まっている 目標を しっかり 言葉にして文字にして 期日を 決めて
割り算して いまなにを やるべきか!

沢山の、経験の中から
惜しむことなく
話して下さり!

本気で美容業界を 変えると!先頭を走るその決意は、感動でした。

気づけば2時(^o^)
とっても熱く!心が、奮える 夜でした。

感謝です 須崎さん西山さん。

代表 北原義紀

TOP