MAIN

3月18日 晴れ

今日は朝からアシスタントの顔写真の撮影。

ぽかぽかと暖かい日差しが「あぁ春だなぁ?(~o~)/」と思わせる

今日この頃。。。

せっかく学芸大学店のアシスタントがそろったので

簡単ですが紹介します。

 

 

RIMG0535.JPG 

左奥…日本体育大学卒業の白石さんです。体育教師の免許持ってます(゜レ゜)

     熱血漢溢れる26歳のおじさんです。

右奥…元理容師、現美容師の安田さんです。営業ではやりませんが顔剃りとかも

    できたりします。南国(日本の)育ちの身長150cm未満です。

右前…こちらもアメリカの大学を卒業している土山さんです。英語ペラペラです。

    日本語喋れない方もぜひどうぞ!!

センターポジション…カピバラ大好き水野さんです。

            2代目クラッシャーです。とにかくぶつかります( 一一)

                

         カピバラとは・・・体長 約1mネズミ科で世界最大のげっ歯類

                   趣味 温泉

                   好きな食べ物…リンゴ 意外と草食

左前…目が半目申し訳ないですが田中です。名前を萌で「ハジメ」と

    と読みます。ブログを書いてる本人なので

    あまり気の利いた紹介はできないんですが、来店した際に

    声をかけてやってください。

    よくいじれれる23歳です。

 

現在の学芸大学のアシスタントメンバーです。アシスタントは周期で

変わったりしますが今はこのメンバーで毎日を楽しんでます。

 

                       学芸大学店   田中 萌(ハジメ)

 

 

             

TOP