MAIN

掃除から朝ごはん

先週の木曜日学芸大学店全員で商店街の掃除と朝食会を

しました。

掃除班と朝食班分かれてスタート!!!

 

【掃除班】

朝から掃除で気合十分の下の写真の男どもですが、商店街は

ものすごく綺麗(゜レ゜)なんでも商店街の方々が毎日掃除をしている

そうでゴミというゴミはなくタバコの吸い殻ぐらいでした。

商店街のみなさん掃除ありがとうございます(*^_^*)

RIMG0536.JPG

【朝食班】

今回のご飯担当は水野さん&松本さん中央で食事を運んでいるのは

北原さん(代表)です。

途中たまご焼きでアクシデントがあったのらしいのですが無事(?)

RIMG0542.JPG

完成!!

RIMG0547.JPG

いただきます<(_ _)>

朝ごはんを食べたらその日は不思議と夕方まであまり空腹感が

でずに1日過ごせました。

朝食って大事ですね(#^.^#)

DVC00015.jpg

次は朝食班が変わるのmen’sにまわってこないことを真剣に祈ります。

ご飯ではなくなるので・・・。

 

                           学芸大学店 田中 萌(ハジメ)

TOP