MAIN

今週の広尾店のお花は・・・??

 

今週のお花はシャンプールームは桜☆

だんだん外でも咲きはじめいよいよ春色になってきましたね!!

花言葉は 『優れた美人』 『純潔』 『精神美』 『淡泊』

シダレザクラは『優美』

山桜は『あなたに微笑む』

春らしい爽やかで清楚なイメージですね(^^♪   

お店の桜はまだ六分咲きぐらいでしょうか、満開になるのを楽しみにしております★

IMG_3140.JPG

 

フロントはビバーナム!

・・・初めて耳にします((+_+))

でも見た目が小さいアジサイみたいでカワイイんですよ★☆

花言葉は 『大いなる期待』

これもまた春らしい花言葉です!これから新生活がスタートする時期なので

大いなる期待を★

ビバーナムはだんだんお花が白くなっていくみたいです。今はライムグリーンです★

爽やかな色が広尾店の入り口を飾ってくれています(*^_^*)

 

IMG_3133.JPG

  

 

広尾店インサイドチーム・アシスタント:岸順子

 

 

 

 

 

TOP