MAIN

SORA*2009*”NEW  LINE”撮影

24日火曜日に、SORAのNEW LINE撮影のため、総勢13名で

葉山の海へ行って参りました★

ロケでの撮影だったので行きの車内はみんなハイテンション(^◇^)

WBCをワンセグで見たり・・・

到着!

NEC_0151.jpg

穏やかな海です♪

NEC_0146.jpg
NEC_0145.jpg

海をバックにみんな仕込みをしていました。

もう春が近いとはいえ、海からの風でだいぶ寒い・・・・・・・。

 

←仕込み中の山根代表。

 

                 丘の上での撮影!モデルさん達は寒さ

      NEC_0162.jpg           の中すごく頑張ってくれました!

                                   

今回の撮影は4人のモデルさんをはじめ、カメラマンさん、山根代表、北原代表、須藤店長、桃子副店長、陰山チーフ、斉田さん、藤川、土山さん、大茂谷君、みんなで協力して創り上げた作品だと思います!ありがとうございました!!!

素敵な作品が出来上がると思うので、楽しみです★

出来上がったらお店にも飾りたいと思っていますので

楽しみにしていてくださいね!!!  

P・Sチーム 藤川かほ律 

 

キラキラの海ヽ(^o^)丿

NEC_0148.jpg

 

 

        素敵な丘でしたよ?海の隣にあるなんて☆           NEC_0157.jpg

TOP