MAIN

男になりました★

4月。今年も新入生が入ってきました。

麻布十番店にも3人のフレッシュな1年生が仲間に加わりました。

でも1人・・・男の子なのにかわいらしいボブの子が。。。

 

福島ケン!
20090406221956.jpg
今日はその福島くんの断髪式が行われました。

20090406221918.jpg

カットマンは副店長の吉田さん☆

 

そして、手にはバリカンが・・・!!

 

心なしか不安げな表情の福島くん。

どーなってしまうの、吉田さん!!

 

 

 

 

 

20090406221939.jpg

吉田さん、めっちゃ楽しそう(^?^)♪

 

そして・・・

チャキーン☆★

20090406225731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ男らしく刈りあがりました。

シャレオツです?

 

切りあがりはこんな感じ!

20090406225710.jpg

さすが吉田さん!

これで美容師らしくなりました。

よかったね、福島憲☆

 

そしてブログに初登場で、いきなりの主役でおいしいとこ取りすぎたので、

ここらへんで他の十番店新1年生をご紹介したいと思います。

 

20090406225947.jpg

左から変顔の日暮君。真ん中笑顔のかわいい山本さん。右が福島君。

 

みんないい子たちです。どうぞよろしくおねがいします。

日々、3人の成長を見守っていきたいと思います。

みなさん、十番店にいらした際には、絡んであげてください!

 

麻布十番店 out side 斎田幸子

TOP