MAIN

SAKURA?夜?

先日の日曜日の夜、

 

       新入生歓迎会&夜桜会

 

極寒の中かと思いきや暑くもなく寒くもなく

ほろ酔い気分のみんなには心地よい感覚(*^_^*)

 

お惣菜やらお菓子もちろんお酒も買い込んで

いざお花見・・・。

 

しかし、みなさん確実に花より団子の集団です(゜レ゜)

 

ヨーイ・・・・

RIMG0615.JPG

ドン!!!

RIMG0617.JPG

 

さすがといいますか皆さん早いです。ちょっと買いすぎたかなと

思いきやほぼ瞬殺で胃袋に収まりました(-。-)y-゜゜゜

 

桜綺麗なんですけどねぇ・・・。

RIMG0629.JPG

 かなりほろ酔い白石さん     心霊写真みたいなカピバラ(水野)さん

RIMG0626.JPG   
090405_2110~01.jpg

RIMG0632.JPG

 

そんなこんなでさすがに冷えてきたのでおひらきに、

北原さんありがとうございました。

また来年もみんなでお花見行きましょう(●^o^●)

 

                            学芸大学店 田中 萌

TOP