お知らせ

お誕生日会五回目

五年前 やり始めた この企画!
 

五年前 やり始めた この企画!

すぐ飽きる 私達なので
いつまで続くかと・・!

代表三人で 十三回目 一人 ひとり同じ月日を重ねて。

ちいさいときに 苺のケーキで 喜んでて!

なんかきちんとしてる子の家は、誕生日会みたいなのがあって!

そんな子は、たいてい リーダーで 足早い みたいな
自分は呼ばれるかも 微妙で !
子供ながらの 空気を感じつつ。

自分も開催したいけど そんなこと 商売やってる親に 頼まれへんし(>_<)

誰も 来てくれへんかも!
気づいたら
共働きの 親を持つ 鍵っ子チームが 出来て!

「しゃーないな 俺らは…。」

いくつになっても どんな場所でも 小さくても
おめでとう!ありがとうは本当に嬉しいこと!

この企画やりたかったのは、たぶん ちいさいときと変わってない。

仲間やからね(^0^)/

伺うお店のレベルは、すごい 上がってるけど 大切なのは、気持ちが、あの頃と変わらないこと。

いやー 変わってないね!

いい意味でも ・・(>_<)

確認しました。

「もちろん!まだ 攻めますよね」

間違いなく 行きます。

三人は、2002. 6. 26から

目指す所は、変わってない
まだまだ 通過点!

だから まだ見ぬ 先を
信じて 走ります。

一流を目指し TK

こだわり抜いて YE

みんなでやる YK

これがSORA (*^^)v

happyな夜に 確信しました。絶対変わらない信念と
柔軟に変化すること!それが進化するということだと(^0^)/

おめでとう そして ありがとう。

SORA代表北原 義紀

psかどわきさん最高でした。

TOP