MAIN

アシスタント

二年ぶりの2回目となるアシスタントヘアーショーをやらせていた

だきました。

IMG_5423.JPG

二年ぶりの2回目となるアシスタントヘアーショーをやらせていた

だきました。

IMG_5423.JPG

 

 

 

IMG_5487.JPG

 

 

 

IMG_5462.JPG

 

今回、どうしてもみんなで作り上げたいという強い思いがあり、

アシスタ ント一年目から五年目までの良い意見を取り入れるスタンスでいきまし

た。

24人という人数では考えや意見がなかなかまとまらず、思い悩む日々が続

いていましたが、代表をはじめ、たくさんの先輩方に助けていただきまし

た。

結果、アシスタントにしか出来ないコトや発想力を生かせたと思います。

トップアシスタントとして、頼りない分スタッフに迷惑をかけてしまった

のですが、支えてもらい期待に答えてくれたみんなに感謝しています。

 

IMG_5514.JPG

4月になり新しい仲間が9人加わりました。

アシスタント総勢24人です。

よろしくおねがいいたします。

                         平田克也 土山夕梨那 赤羽咲栄  

 

 

 

TOP