MAIN

初心

火曜日 渋谷の美容専門学校に 会社説明会に 行って参りました。

火曜日 渋谷の美容専門学校に 会社説明会に 行って参りました。

三回に 分けて SORAに感心を 持って聞きに来てくれた
生徒さんに プレゼンテーションする訳です。

一切 原稿なしで いままでの SORAの歴史
理念 教育 そして
どこを目指し どうなりたいか!

夢がいっぱいの みんなに 自分としては、
沢山楽しい 事を
話してあげたいんですが!

正直に 大変だし きついよ!と 伝えました。

美容師は、華やかな ところが、表にでますが、結構 地味です。

人を綺麗にする そのために 沢山の時間を費やさないと!

常に 勉強だし!

やっていてよかったと本当に思うのは、

「ありがとう」って言われた時

いつも また来てくれるかなー?と

プレッシャーを 感じてます。もう20年やってるけど そんな感じです!

また来年 新しい仲間が、増える その分
責任も・・。

でも皆さんの前で 話せたことで、自分の確認になり

やってきたこと やりたいこと!

もっともっとSORAが、みんなの 夢を 叶える場所に なるために

R40三人衆 頑張ります(^0^)/

代表北原義紀

ps 沢山聞きにきてくれた 生徒さん ありがとうございました。

TOP