MAIN

今宵は。店長だ!

先日 臼井さん ライブ後に 須藤 広尾店 店長と 二人で飲むなんて いつぶりかしら?

 

 

 

先日 臼井さん ライブ後に 須藤 広尾店 店長と 二人で飲むなんて いつぶりかしら?

ながーい 付き合いで
もう 前の店から 十三年かな?

あまり人の上に 立ったり するのは 苦手だと 店長なんか とんでもないって 言っていたのに 無理矢理!

色々と スタッフの事考えていて!
久々に思いが、聞けてよかったです。

引っ張りかたは、様々で 正解なんかないから

ただ言えるのは、僕ら 上と言われる 人達が 逃げずに 一人 一人と 向き合って
投げ出さず ひたむきな背中を 見せるしかない!今 感じている事です。

結局 いつも 同じ事
いってる気がするけど
一緒に 夢を 追いかけると 決めたら!

信じられる リーダーに ならないと!

頑張ろう(^0^)/

ちなみに 昨日Rookies観たんです(T_T)

北原義紀

TOP