お知らせ

6月26日

2002 年6月 26日

広尾 五丁目 明治通り沿いのガラス張りの2階で スタッフ 9人で
スタートした。

 

 

 

2002年 6月 26日

広尾 五丁目  明治通り沿いのガラス張りの2階で スタッフ 9人で
スタートした。

 

 

IMG_0003.jpg

看板は 急に 出せないと 言われ

お店は 出来上がったものの すごく 床が上がっていてバリアフリーなんて程遠く!

一つお湯を 出したら 他のシャンプー台からは 水が出るし!

 

初めて 働く みんなとは 段取りなんて 全く出来なくて、全然回らない。

予約してくれた 知り合いには 「時間潰してから 来て!」って
帰ってもらい

お祝いに来た 後輩に手伝いしてもらい!

まぁ ぐちゃぐちゃで

終わったら 0時前!

くたくたで ふらふらで

「やっていけるかなー」と 本気で不安感がよぎった。

 

でも 、花屋かと 思うくらいの お祝いと

痛いほど伝わる 周りからの 期待!

 
IMG_0001.jpg

毎日 やるしかなかった!

こんなに 大変なんだと 次々 起こる 困難。

暇な日に 遠くから
お店を 見上げ
「なんで お客さん 来ないんだろ」と 涙目になって 考えてた。

 

IMG.jpg

 

 

気付けば 七年

四十人の スタッフ
三つの SORA

また、今から あの頃みたいに がむしゃらに くたくたに

SORAを絶対 すごい店に するぞって

みんなで 同じほうを見て

夢を 追いかける!

何も変わってない!

今日 7回目の 6月26日を
迎えて

幸せな気持ちと 足りない何かを 感じながら!

明日から 次の6月26日を目指し

仕事に とことん こだわって !

一流を目指し!

みんなでやり抜くぞ!

北原 義紀

TOP