MAIN

海ーーー!!!

ついに・・・

待ちに待ったこの日が!!

 

行ってきちゃいました、茨城の海!!

 

 山根さん号ー!

s.jpg

 

北原さん号ー!

i.jpg

 

レンタカーの白石くん号ー!(写真は本田くん・・・)

h.jpg

 

計3台で、いざ出発!!!

あいにくのお天気でどんよりしてましたが

みんなのテンションはいい感じに

ハイテンション♪♪

 

 

到着するやいなや、さっそく

BBQ???ヽ(^o^)丿

 

火起こし担当男子班!

d.jpg

調理担当女子班!

j.jpg

・・・ビール担当、北原さん!!(ちなみに 飲んでませんよー 運転ですから。)あしからず

ki.jpg

 

そして山根さんは・・・

y.jpg

ネズミ男のようで(笑)

 

海辺でのBBQはサイコーでした!!

おいしそうでしょ☆

n.jpg

 

現地調達した

でっかいハマグリも・・・
ha.jpg

 

パカッと^m^

hama.jpg

 

うますぎて幸せ!!

締めは・・・北原代表お手製の

「柿ピー焼きそば」

 

斬新!

デモ、おいしい!!

 

yaki.jpg

北原さん、ごちそうさまでした(^u^)

 

おなかもいっぱいになったところで

サーフィンだっ!

 

mk.jpg

背後に・・・・!!^^;

 

代表2人です!!

sa.jpg

かっちょいいです★☆

今回は代表二人にご指導いただき、

みんなサーフィン初挑戦!

ak.jpg

si.jpg

 

いぇーい!

 

 

みんなちゃんと立つまでがんばって、

順番こでおしえてもらって

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

 

途中で大雨にふられてザンネンだったけど

またサーフィンしたいと思いました!

 

こんな感じで

楽しいお休みになりました♪

 

山根さん、北原さん、そして白石君

運転ありがとうございました!

朝は遅刻してすいません!

 

また8月、第2回を開催したいと思います☆

お楽しみにーーー(^?^)

bbq.jpg

 

麻布十番店 斎田幸子

 

TOP