MAIN

今週の広尾店のお花は☆

 

今週のお花はフロントはガーベラです(^u^)

 

IMG_9912.JPG

 

ガーベラはたくさん種類があるお花でそれぞれ名前もついています。

 

今回のガーベラ ちゃんの名前は『キムシー』です☆

 

ガーベラのことを調べていて初めてガーベラのありのままの姿を見ました(^O^)

 

大きなタンポポみたいで、切り花の時と想像できないその姿にたくましさがみえました☆

 

シャンプールームはアジサイとアナベル、アンスリウムです。

 

素敵なアレンジで飾って頂きました(*^_^*)

 

IMG_9915.JPG
 

 

白いのはアジサイ、グリーンのお花がアジサイの種類のアナベルです☆

 

IMG_9917.JPG

 

上のほうにチョコっと顔を出しているのがアンスリウム☆

 

IMG_9920.JPG
 

 

アンスリウムは室内に置くことで空気浄化と保温保湿効果があるといわれ

 

花としての楽しみと両方楽しめます(^O^)

 

お店の通路に小さな鉢でアンスリウムを2つ育てています☆鉢のアンスリウムは赤

 

です。本来アンスリウムと言われているのは赤いお花のもので、今回の白い

 

アンスリウムは『アンスリウム・ポラリス』と呼ばれるものです(^u^)

 

不思議な形でいつ見ても飽きさせないシルエット、私結構スキです☆★

 

 

広尾店インサイドチームアシスタント: 岸 順子

 

 

 

 

 

 

TOP