MAIN

その先に・・・。

2009A/Wの 撮影が いよいよ 来週に

DVC00132.jpg

春夏 秋冬と SORAの visual image撮影を

 

年2回 行います。

 

2009A/W 今回は、かなりの気合が

 

入っています。

 

何故なら 代表3人が hairを 3点創ります。

 

ここには

 

これからのSORAの決意と 覚悟が

 

あると 僕は 思っています。

 

本当に 人が増えて お店を まとめていくことは、

 

大変です。

 

そういうとき つい まとめるために

 

マニュアルやカリキュラム

 

教育 人の育て方

 

下と いうか スタッフばかりに目を 向けて

 

自分が 下りて行って 手とり足とり 教えなきゃ 

 

昔は そうやってたから・・・。

 

いや 違う 

 

自分達が 前を見て 何かに 挑戦する 姿を

 

いわゆる 背中を 見せる

 

僕らが前へ進み 出来た隙間を

 

いままで育ててきた 彼らが 自分で考えて

 

埋める 実際 今 そういう幹部が、うまれてきているし!

 

それが 本当に 人が育つ環境なんだと

 

まだまだ 僕らが 上を 目指し

 

行動を 起こし

 

結果を出し 反省し 次に 繋げる

 

これを 繰り返し 

 

ゆるぎない 自信と 確信が

 

SORAという ブランドになる。

 

今は styleに 悩み過ぎて

 

頭が いっぱいですが、

 

ものすごく 楽しみで 興奮してます。8/18 勝負

 

代表  北原 義紀

TOP