MAIN

学芸大学店 スタイル撮影会★★

 

台風も関東を通り過ぎ、東京は快晴ですね(^^)

今週の火曜日、台風が関東に接近する中、学大店では昼過ぎから

 

秋冬スタイルの撮影会が行われました!!!!

 

 

091006_1740~01.jpg

 

雨の中、4名のモデルさんに足を運んで頂きました★

     …ありがとうございました(/へ;)

 

 

終始和やかな雰囲気で、とっても楽しい撮影でした!!!

 

撮影のたびに、スタイリストの皆さんには沢山勉強をさせていただきます★

自分もはやく、とびきり可愛くてキュートでかっこいいスタイルを創れるスタイリストになりたいです!!!

 

091006_2154~01.jpg

 

近日中に作品もアップされるので、楽しみにしていてくださいね★☆

 

                             P/S TEAM  ミズノ ハルカ

TOP