MAIN

2009/10/20 SORA社内コンテスト 

10月20日 社内コンテストが開催されました。

テーマは「秋冬ヴィジュアルイメージ」

これからの流行を自分なりに表現しました。

DSC01627.JPG 

 

 


テーマは「秋冬ヴィジュアルイメージ」

これからの流行を自分なりに表現していきます。

 DSC01627.JPG

今回は、社内コンテスト初の試みのユニット制でやりました。

 

一回目ということもあり、店舗ごとに分かれ、

スタイリストにアシスタント2名の3人1組。

 

カットやスタイリングを先輩から教わり、練習をして本番につなげるという新しい形でした。

 

個人戦よりもパワーがあり、アイデアなども3倍に膨らみ、クオリティの高い作品ばかりだったと思います。

DSC01630.JPG 

(審査項目の一つのデザイン画のコーナーです)

 

みんなで協力して一つの作品を作り上げることにSORAらしさをとても感じました。

 

DSC01635.JPG

 

次回は2月!!

 

アップスタイルのコンテストです。

 

ユニットも3店舗混合でいきます。

楽しみにしていてくださいね! 

 

                     イベント・インテリジェンスチーム 赤羽、白石、楠本

 

 

TOP