お知らせ

想い

 

今とこれから・・・。 

 

今の 想い・・・。

 

3月11日に起こりました

太平洋東北大震災の犠牲者の方に哀悼の意を・・・。

そして今なお行方不明の方 一人でも多くみつかること・・。

被災地で不自由な生活を強いられている方 心よりお見舞い申し上げます。

 

SORAその名前は、どこにいても どんなときも 空の下でみんな繋がっているが、コンセプトの一つです。。

 

国境を越え 人種を越え 宗教も越え 命は 平等に与えられ 時間も平等に与えられ

 

それぞれの生まれ育った環境の中で ひとりひとりが 大切な家族と幸せな家庭 

地域のコミュニティー こつこつとみんなで積み重ね 引き継ぎいできた宝物達・・・。

 

自然の力で一瞬にして 失われました ・・・。

 

人は無力です。

 

でもここからまたはじめるしか はじまるしかないんです・・・。

 

今僕達に出来ること 本当にたまたま自分たちは、難を逃れ ここにこうして

仕事をしていられ 電力等に 多少振り回されても ちゃんと生活出来ています・・。

 

いまこの目で見て 耳で聞き 衝撃をこころに刻んだのなら 僕らは この先 半年 一年

もっと先まで 忘れることなく 力を合わせ 本当に応援しなければいけないと思う・・・。

 

心に誓わないと・・・。

 

SORAがそらで ある意味は これからです・・・・。

 

Pray for kokoro BY KITAHARA

 

 

TOP