MAIN

アデイロセミナー in 札幌

 

 

代表 北原さんのアシスタントとして
アデイロセミナーに同行してきました!

IMG_0301.jpg

 

今回は札幌!

IMG_8555.jpg

美容学校が会場です。

IMG_5798.jpg

 

セミナーは前回参加されていた方でまた受講してくださった方もたくさんいらっしゃいました  

 

IMG_2804.jpg

前半は講義
後半はモデルさんデモと実技など
盛りだくさんな内容

 

IMG_5380.jpg

 

カラーのミックス理論から、
まだまだ暑いですが秋冬に向けての提案、そして北原さんの熱いトークもあり、アシストしていた自分もつい聞き入ってしまいました!

札幌の美容師さん達もとても勉強されていて、自分ももっとやらねばと思った一日でした。

 

セミナー終了後はジンギスカンかスープカレーか迷った末にジンギスカン!
やっぱり本場。
めちゃめちゃ美味しかったです☆

 

IMG_1840.jpg

札幌とても素敵な所でした!
今回のカラーコースは終了しましたが、また機会があればぜひ行きたいですね☆

お世話になったモルトベーネの方々、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

                                  シライシ タクヤ

TOP