MAIN

WELLA TREND VISION 2011  打ち上げ編

 

ヘアショーが終了し、ヘトヘトの中、学大店に戻り 打ち上げパーティー☆

 

スタイリストさんやモデルさんも合流し お疲れ会です

 

DSCN3121.JPG

 

IMG_2255.JPG

 

 

今回のヘアショーは 本当に沢山の方々の協力で成功させる事ができました。

 

モデルさん AYANOさん CHIHARUさん 村松美里さん

       マリアンちゃん 石井陽子さん 西野恵未さん

 

 事前の仕込みから 当日は朝早くから 暑い中ありがとうございました。

 

director  TATSUO さん

 SORAの未来の為に沢山のアドバイスありがとうございます。

 

衣装 スタイリング  TATSUOさん エナちゃん まゆみちゃん

 徹夜での衣装製作、準備と本当に時間と情報が少ない中

 ありがとうございます。当日のフィッティングやモデルさんのケアも

 ありがとうございました。

 

音楽  松井さん

映像  木内さん

時間の少ない中、無理なお願いを聞いて頂き、最高にカッコイイものを

作って頂き本当に感謝しております。

 

そして、

SORA全てのスタッフの皆さん。

連日 深夜までのミーティング モデルハント 

休日を使っての準備 買い出し 

当日の管理など

本当にありがとうございました。

 

誰一人として欠かすことのできない最高のメンバーで

今回のWELLA TREND VISIONのショ―を成功させられた事を

嬉しく思います。

 

SORAスタッフを代表してお礼を言わせて頂きます。

ありがとうございました。

 

                             シライシ タクヤ

 

 

           

        

 

TOP