MAIN

POP大賞

 

SPEACE  COODINATEチーム主催

 

☆★POP大賞★☆

 

 

お店で使っているヘアケア商品、スタイリング剤、ハーブティーなどなどをご紹介しているPOP達。

 

これらはすべてスタッフの手作りなんです。

 

そして今回、秋に向けてまたPOPを新しく作ってもらい、それに伴ってPOP大賞を決めよう!

ということになりました!!

 

3店舗でそれぞれ代表に審査をして頂き、1位を決めます。

 

その中で1番いいものがSORAのPOP大賞!ということになります♪

 

それでは学大店のPOPの一部を紹介します☆

 

 

中村さん作 ホホバオイル

P1020229.JPG

 

 

 

平田さん作 ミントベルシャンプー

P1020230.JPG

 

 

 

松本さん作 モロッカンオイル

P1020227.JPG

 

 

 

 

星川さん作 ヘアジャムゥ

 

 

P1020225.JPG

 

 

 

水野さん作 トイトイトーイシャンプー

P1020228.JPG

 

 

どれも凝ってて可愛いPOPばかりですね(^^♪

 

これらはまだ一部ですが他にも可愛いPOPがいっぱいお店に並んでいます。

ぜひご来店時にはPOPにも注目してみてください(^^)/

 

POP大賞が発表されたらまたお知らせしたいと思います。

 

お楽しみに(^o^)/

 

 

SCチーム 大川

TOP