MAIN

 北原 塾

 

SORA代表 北原による

 

外部の美容師さんに向けた

全3回コースのセミナー に

 

参加させて頂きました!!

 


 

 

セミナーは全員の自己紹介から始まり、

 

メンズスタイルの歴史と、現在、未来。

 

切る時、撮影の時に

 

考えなければならない事 等

 

デモでは、自分の切りたいスタイルを選び、

 

切りだすまでの過程、ベースカットの大事さ、ほしい毛の作り方

 

等を、改めて教わる事が出来ました。

 

 

今回の参加者は、都内、神奈川、静岡、

沖縄からこのセミナーを受けにいらした方 等、

 

僕たちも ますます気合がはいります!!

 

3時間も、あっという間に過ぎてしまいました。

 

宿題もしっかり出たので、しっかり習得します!

 

代表の外部の方に向けたセミナーに参加する機会は

 

なかなかない事なので、たくさん勉強させて頂いたのと、

 

あらためて、SORAに居て良かった、と

 

強く思った、一日でした。

 

残り二回!

 

たくさん勉強させて頂きます!!

 

                                                                               skill team  原 周 平

 

 

 

 

 

 

TOP