MAIN

MUCOTAセミナーin三島

web7.jpg

 

先日、静岡の三島市にて北原代表のストレート&カールセミナーが開催されました。

 

 

 
web.jpg

当日は予定してた定員以上の受講者様にいらして頂きました。

 

web2.jpg

今回は広がるクセをとりながらも毛先にはまとまりやすいカールをつくるという内容

 

 

web5.jpg

うねりとパサツキもとれて扱いやすい髪に変身しました。

 

 

web6.jpg

毛髪の勉強から始まりヘアデザインまでみっちり三時間半。

かなり内容の濃い有意義なセミナーでした。

受講者の方々の熱心な質問にこちらも勉強させられる事がたくさんありました。

本当に沢山のご参加ありがとうございました。

 

 

そして、ご協力頂いたMUCOTAさん、ミツイコーポレーションさん、モデルのみどりちゃんありがとうございました。

                                            

TOP