MAIN

NEW トリートメント!

 

NEW トリートメントメニュー!

アジュバン  Re:PRO Platinum color

 

 

plutinum_color_3step.jpg

 

plutinum_color_3step.jpg

SORAに新しいトリートメントが入りました。

 

ヘアカラーでの毛髪のダメージ、頭皮への影響などをケアしてくれるトリートメントです。

 

サロンでのカラー施術前、施術後に簡単に出来きます。

 

1 STEP  まず頭皮をカラー剤から保護するトリートメントをつけていきます。

ヒアルロン酸、天然植物性エキスなど、バリア性の高い成分で頭皮を保護していきます。

 

2 STEP 次に毛髪のダメージをケアするトリートメントをつけていきます。

カラー剤の定着、褪色防止の効果があります。

 

3 STEP 最後にダメージの原因となるアルカリを毛髪から除去していきます。

毛髪内部に残留したアルカリがあるとケラチンの流出、カラーの褪色などのダメージに

つながります。

 

この様に3ステップで手軽に出来るトリートメントです。

 

今までカラーのダメージ、頭皮の痛み、かゆみなどでなかなかカラーが出来なかった方に

おすすめです。

 

今なら初回おためし価格で¥3675でご案内させていただきます!

 

カラーでの毛髪、頭皮のダメージが気になる方は是非スタッフに一声お掛け下さい。

 

MMチーム 新井

 

 

 

TOP