MAIN

☆Facebookセミナー☆

こんにちは!学芸大学店 白石です!

先日、阿佐ヶ谷のVOYAGEさんにお邪魔し、

「マチャさん」こと平松さんの

かんたんデジタル販促術 facebookセミナーに参加してきました!

IMG_4460.jpg

 

こんにちは!学芸大学店 白石です!

先日、阿佐ヶ谷のVOYAGEさんにお邪魔し、

「マチャさん」ことオーティアット平松さんの

かんたんデジタル販促術 facebookセミナーに参加してきました!

IMG_4460.jpg

情報化社会で、学生の就職活動もfacebookで行う現在。

 

SORAもですが、SNSをやっている美容師さんもたくさんいます。

 

が、いまいち使い方がわからなかったり、間違った使い方をしてしまっている

方も多いみたいです。

 

今回は基礎から学んできました!

 

沢山の友達やお客様との関係性を深めるための素晴らしいツールですね!

 

これから楽しんで使いこなしていけたらと思います☆

 

 

IMG_2967.jpg

オーティアット 平松さんのブログもオススメですよ!

こちらからどうぞ→「販促の教科書Blog」

 

TOP