MAIN

☆縮毛矯正セミナー☆

 

こんにちわ!アシスタントの鈴木です。

先日、新しくでた縮毛矯正の薬のセミナーに行って来ました!

 

DSC_0302.JPG

 

その名も「アンリミットストレート」☆

 

 

 

この薬の特徴はなんとノンアルカリ!!アルカリ剤は毛髪に対してダメージの原因の一つでもあり、従来の薬にはこのアルカリ剤が入ってました。しかし!このアンリミットストレートは従来の薬のようなアルカリ剤によるダメージの心配はなく施術することができます! 
   
 
 
 

実際の仕上がりはこんなかんじでした。このモデルさんの場合は毛先にカールが欲しかったので最後の薬をつける際にロッドで巻いてしあげました。このほかにもあと2人のモデルさんを使って仕上がりを見ました。どのモデルさんもクセはしっかり伸びつつ全体の質感が滑らかで柔らかくなりました(^o^)

 

DSC_0281.JPG
 

これから梅雨に入っていき、くせ毛の方々には辛い時期かと思いますが是非この「アンリミットストレート」でその悩みを解消してみませんか?皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

TOP