MAIN

☆モルトベーネ カラーデザインセミナー☆

こんにちは! 学芸大学店 スタイリストのシライシです。

先日火曜日、北原代表の カラーデザインセミナーが開催されました!!

その時の模様をお伝えしたいと思います。

 

 

まず、前半は  レクチャーから!

ADEIROの特徴や MIX理論 などなど お話しました!

そして モデルさんの展示とデモ!!

サキコチャン 今回もありがとうございました!

mixカラー 可愛かったです!!

デモのモデルさんは 大森晶絵ちゃん

綺麗なピンクアッシュになりました!

モデルさんありがとうございました☆

さあ、後半戦は 実習です!!

まずはカラーリングに入る前に しっかりデザインイメージをつくります。

そしてカラーリングへ!

思い思いのカットスタイルに ホイルワークなども混ぜながらカラーしていきます

今回は仕上げ スタイリング プレゼン まで やっていただきました!!

 

 

今回は カラー理論 や 実習もスタイリングまでと盛りだくさんの内容でした!!

アシスタントさせていただきながらも、受講生の皆さんのデザインなどにも沢山刺激をいただきました!!

モルトベーネの皆様 ありがとうございました! 

TOP